寶勝寺日誌

泉小学校2年生から 御礼状を頂きました!
2017年 12月 10日

今秋、泉小学校2年生の4名の生徒さんが2日間に渡り「寺カフェ取材」に来られましたが、先日、可愛らしい御礼状を持参され再び寳勝寺に来て下さいました!

10月の取材では、質問コーナーやお抹茶体験などをしました

寺カフェスタッフともすっかり打ち解け、リラックスタイム・・・

素直でのびのびとした子供達に、スタッフも元気をもらいました

A3サイズの画用紙をしっかりラミネート加工された大きな御礼状には、丁寧な文字で「ありがとうございました」「がんばってください」などと感謝の言葉が綴られており、感激です!

授業参観日に、寺カフェのことを発表したそうです

   

寺カフェの波ウサギマークも描いてくれていました!

授業参観に来られていた御家族や大人の皆様には、「へぇ~、こんなところだったんだ!」と言われたそうです…。楽しく発表できた様子が伝わってきて、本当に嬉しくなりました。寺カフェも応援に応えるべくますます頑張っていきたいと思います! 泉小学校2年1組の皆様、先生、御礼状を頂き誠にありがとうございました! 寺カフェスタッフより 

Copyright© 2014 臨済宗妙心寺派 太白山 寶勝寺 All Rights Reserved.

〒921-8033 石川県金沢市寺町5丁目5番地76号
電話:076-287-3870